注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

別れた彼ともう一度話し合いたいのですが

レス6  HIT数 1104 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 13:49(最終更新日時)

先日付き合っていた彼に振られてしまいました。
お互いに不満を抱えていました。私は不安や不満をなくしていきたかった。前向きだったので
別れという選択肢に驚き、そのまま別れてしまいました。
不満の言い合いが始まり、平常心を保てそうになかったため家を飛び出してしまいました。そのあと2時間後くらいに電話で冷静に話しをしました。私はたった2時間では考えもまとまっていませんでした。
お互い4月から新しい環境に置かれ、慣れない状況からお互いに不満が溜まっていたのです。
会いたい気持ちはあったけど泊まりは嫌だった。と言われました。
その日はショックでしたが、冷静に考えると負担だったことは分かります。自分にとっても負担だったので。

9月に大事な試験を控えています。
今は別れるか、頻繁には会わない方がいいと分かっています。

本当に別れなきゃだめだったのかな?
勢いじゃなかったのかな
自分のダメなところを直させてほしい
距離を置くじゃだめかな?

と聞いたら答えはYESのみなのでしょうか。
彼は寂しい気持ちにはならないでしょうか。可能性はないでしょうか?
5月2周目に大事な発表があると聞いています。それが終わってから話に行きたいです…

No.2637016 18/04/27 09:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧