注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

私に飽きて来た??

レス16  HIT数 1644 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 08:31(最終更新日時)

男性の方、教えてください!

私と彼は出逢って半年です。
彼はアラフィフ、私はアラフォーです。

最初の頃は毎日ぐらい身体の関係を重ねていたのですが、つい一ヶ月前から彼がイカなくなり、この前はホテルに行きながらも、そのような行為が一切なく部屋を出ました。

私と彼は友達以上恋人未満のような関係で、はっきりと今後について何かを言われた事はありません。

ただ、お互いに好意を持っている事は分かるのですが、その深さは分かりません。

しかし、あんなに毎日していたのに、こうも冷めるものなのでしょうか?

年齢的なものなのか、私との行為に飽きたのか、他に女性が出来たのか…。

たぶん、全ての可能性はあるとは思っているのですが。

男性の方にお聞きしたいのですが、やはり同じ女性とのセックスは飽きますか?

また、年齢的に、イキにくくなる事はあるのでしょうか?

ただ彼は毎日連絡はくれます。
会おうとも言います。

なのに、肉体関係は薄くなっていくような気がして、私自身、女としての自身を失い欠けています。

男性の性欲事情について教えてください!

No.2636090 18/04/25 10:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧