注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏と後輩の女の子のグレーなLINEについて

レス8  HIT数 4320 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 18:41(最終更新日時)

彼氏が後輩の女の子からとても慕われています。
その子から相談事やたわいも無い話など、毎日LINEが来るのですが、先日その中に
「ただただ(彼氏)さんが恋しいです」「寂しい〜〜( ; ; )会いたいです」などといった内容が含まれているのを見てしまい、複雑な心境です。

因みに私がそのLINEを見たのは、彼氏の同意の上です。

彼氏は、その子に対する恋愛感情は全く無いと主張していて、それは信じられるので良いのですが、
後輩の女の子が彼に好意や下心を抱いているのではないかと心配です…。

シンプルかつストレートに、「この前の恋しい・寂しい・会いたいといったLINEは、一体どういう意味ですか?恋愛感情からくる発言ですか?」と後輩の子に聞きたいのですが、
あまり敵意を剥き出しにはしたくないですし、騒ぎ立てるような真似をすると彼から嫌がられないか心配です。でも泣き寝入りは嫌なので白黒ハッキリさせたくて……
迷っています。

こういった場合、皆さまはどうしますか?お聞かせください。

No.2635972 18/04/25 00:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧