注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

気がおかしくなりそうです

レス6  HIT数 1077 あ+ あ-

名無し( ♂ )
18/04/22 11:11(最終更新日時)

夜分にすみません。どうしても吐き出さないとおかしくなりそうなので。
この前、体調が悪くて休んでいたらうつ病で通っている作業所の職員から連絡が来て、体調はどんな感じ?具合はどんな感じ?
眠れないてあったけどどんな感じ?
給料が足りなくて病院いけないけど困ったね~、でも病院には行こうね治すためだからね。
病院では、どんなこと聞かれる?教えて?
昨日は何時に寝たの?
眠れない原因は何だと思う?
今日は、何時に起きた?
昼は何を食べた?
夜は何を食べるの?
通院日じゃない日でも病院へ行って先生に相談しようね。(その金出すの僕なんだけど…)病院代が足りないなら給料を増やすために毎日これるよう努力しようかでないと病院にいけないからね。
性欲はある?あるときは大丈夫?あと、これから休むときには休みの日何をしていたか色々聞き取りしたいからこちらに連絡するようにしようか。
これが電話で30分間、ずうっと続いて疲れました。途中で電話切りたくなりました。
これから、休む度に毎回報告するしないといけないから電話代もかかるし休めない。結局補助金が足りないから毎日来いよと言うことなんでしょう。
なんで、どうしてと言われても自分も分かりません。休んだらまた、説明しなくちゃいけない。その事を思うと眠れません。ここで以前皆さんに辞めるようアドバイスをいただきましたが。向こうはとにかく此処にいた方が君の為だよ。の一点張りで許可がやっぱり出ません。もう、どうしていいか分かりません。明日からまた根掘り葉掘り休日は何をしていたのか報告するのかその為に行くのを考えると心臓がバクバクして不安で頭がいっぱいになります。これからどうしたら良いですか?

18/04/22 03:56 追記
そっと見守っていただけると一番助かりますと伝えましたが。でもこれも、僕の仕事だからあなたの今後の為にもなるから。仕事ならなんで?どうして?原因は?性欲はあるのどうしてる?仕事なら許されるのか。聞かれた本人の気持は本当につらいんです。

No.2634490 18/04/22 03:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧