注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

恋愛対象になりますか??

No.10 18/05/23 12:26
匿名さん10
あ+あ-

スレ主です。
あれから少し進展がありました。
GW明けて久しぶりにトレーニングに行った時にトレーナーさんから「俺のSNSこれだから良かったら検索してね」と言われて興味あったので検索してお互いに繋がりました。SNSのメッセージで数回やりとりして1週間後くらいにジムに行くと、トレーナーさんが「この後、もし時間があったらご飯でも行かない?」と言ってきました。私は予定があったので、他の日にちならと提案すると、OKが出て他の日に昼間会うことになりました。昼間というのは私が提案したところ、彼はその日の夜はバスケットの練習会があるとのことで昼間なら丁度空いてると言ってくれました。
当日の待ち合わせ場所を考えましたが、私が午前中に用事を済ませる場所がたまたま彼の家の近くだったのと、彼も引っ越してきたばかりで道がよくわからないという事で彼の家に迎えに行くことになりました。彼の方から住所を教えてくれました。
そして当日、私が時間に少し遅れてしまったんですが怒らず待っていてくれました。食べたい物を相談してランチに行き、トレーニングの話、好きな事の話、とにかくよく話す人でびっくりしました。そしてランチ後、場所変えてお茶しに行こうとなって、そこでも彼の話をたくさんききました。ほとんど自分の話で、元カノの話もたくさんしていました。まだ別れて間もないらしく、未練はないと言ってましたが、元カノと別れた時泣いたと言ってました。

長文ですみません。続きます。

10レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧