注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫する女ってどんな人が多い?

No.11 18/04/05 18:56
匿名さん11
あ+あ-

精神的に問題を抱えています。
自分の居場所がなくて不安定な人だったり、優しくされることに飢えていて他人に依存しがちだったり、自分が女として求められることだけに快楽を見出してしまったり……。

全員に共通しているのは人から愛されたことがないということです。親とか友達とか、周りにその人のことを認めてくれる人がいません。自己肯定感がない。だから失うものもないので本能で突っ走ってしまう。自分を愛してくれる、自分を認めてくれる人に弱い。他人の家庭が壊れると言われようが、自分が壊れない為に必死なので周りのことを考える余裕もありません。ただただ愛を求めて彷徨います。精神的に大人になることが出来ず、身体だけが大人になってしまった子供です。

不倫は肯定できる行為ではありませんが、可哀想な人達ではあるな…と思います。ミクルとかでも見かけますが、みんな恐ろしいくらい少女の様な考え方をしています。現実を見ようとせず夢をみながら生きているようです。あれはもう精神疾患ですね。

お互いに性欲処理と割り切っている関係であれば、まぁ清々しいクズだなと思えますけど笑

11レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧