注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

これは、もう終わりの合図でしょうか?

レス25  HIT数 3826 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 10:53(最終更新日時)

皆様のお考えをお聞かせいただければと思います。
現在、私(33)と付き合ってもうすぐ8ヶ月になる彼氏(30)と、ここ2ヶ月ぐらい喧嘩の回数が増えここ2週間の間に3回も大げんかをする事もありました。喧嘩後はその日に仲直りし、今後はお互いの意見を取り入れていこうという前向きな方向で終わっていたのですが、私自身も喧嘩多い事に悩んではおりました。
彼は、昨日より新しい会社に転職になり、昨日は出勤初日でした。
ですが、その前の晩(1日の夜)に電話をしていて、些細な事で喧嘩になってしまいしまい、この時も一応お互いに謝って終了はしたのですが、出勤初日の大事な前夜に喧嘩をしてしまった事で、彼の中で今まで喧嘩した事でモヤモヤと溜まったものが吐き出されたのだと思います。
昨夜遅く午前2時頃に以下のメールがきました。
このメールの内容はは、もう別れを決意した状態なのでしょうか?
私は、これ以上彼の負担にならないためにも、すぐにでもきちんと会って話をして答えを出した方がいいかと思うのですが、(日曜日に出張で2週間アメリカに行ってしまうので)
皆さんならどうされますか?お知恵をお貸しいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

ーーー以下彼からきたメールですーーー
こんな時間に申し訳ない。
昨日のやりとりが納得できず、寝付けずにいるから、今のうちに思いの丈を伝えておきます。

今現在、仕事初日にも関わらず、いろいろと宿題、悩みを抱えている状態で、〇〇に対して考える余裕が本当にない状態です。

実際、余裕がなくなることに関してそういう予見をしていたわけで、一日に喧嘩をしたくなかったというのは、それもあり、〇〇に心の拠り所として、いて欲しかった気持ちが強くあったためです。

起こってしまったことなので、喧嘩したことに対して咎めるつもりは一切ありませんが、現在、目の前に問題があり、横にいてくれるはずの〇〇の方を向いても、二人にとって問題がある状態となり、非常に精神的にきつい状況となってしまいました。

〇〇が、仕事に対しては考えて、私に対しては考えてくれないんだ、と思われるならそうではなく、ただ、今考えてる余裕が作れない状況ではあります。

結果、〇〇に言われたことを100%受け止めることができておらず、それに対して返答も疎かになり、〇〇自身に不満を与えてしまっている状態かと思います。

お互いにこの状況はよくなく、かつ、私も今は余裕が作れていない状況です。

正直、今の〇〇には、私は仕事の不満や、不安を打ち明けられる気になり得ませんし、現在そういう空気ではありません。

今週会う約束も、結局喧嘩してそのままアメリカに行くことになるような気がしてしまっています。

ですので、出会ってから今までのことを踏まえて、よく考え、今後〇〇と歩み続けていくかを考える必要があると感じています。それくらい、今余裕がなく、気持ち的にきつい状況です。

私自身よく考えます。
〇〇が考えるか、考えないかは自由です。

ただ、現在僕は〇〇とのやりとりに関してネガティブな印象しかないため、勝手で申し訳ありませんが、余裕がある時以外、やりとりは控えます。

朝や帰宅の連絡も、控えます。
いろいろと、勝手でごめんなさい。

こんな時間にごめんなさい。

No.2625372 18/04/03 10:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧