注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

彼女が音信不通

レス5  HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 20:26(最終更新日時)

23歳男です!
僕の彼女なんですけど、今日で音信不通になって三週間たったんですが未だ連絡つながらんくて。
他の友達からも連絡してもらってるんですけど全く音信不通で心配なんです。
相手のお家とかはわからなく、バイト先は知ってるので突撃しようかなと思ってるんですけど、今さら行っても気まずくなるだけの気がするし、流石に三週間も音信不通ってことは無言の別れたいのメッセージって事ですかねー、それならハッキリ言ってほしいとラインで連絡したんですけど反応なく。ラインもブロックされてるわけでは無いのに未読スルーです。
女性心理として音信不通になる理由がわかりません、別れたいならハッキリ言ってほしいです。アドバイスください。

タグ

No.2619392 18/03/21 22:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧