注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
スレ主のみ投稿可って……
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

異常な女

No.31 18/03/15 18:11
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

私も元彼との最後がそんな感じでした。

こちらは男女逆、しかも当時彼はプロ格◯家…

深夜のこと。

車はフロントガラス割られ、サイドミラーへし折られ、ナビぶち壊され、車内は素手でやった彼の血だらけ。

独りで家に入らず、警察と共に家に帰り。
同棲中だったので、即座に追い出すにも荷物まとめるのに半日かかると。

それまで私は漫喫で悪夢を見ながら横になってました。

数時間後恐る恐る帰宅すると、風呂の中に大画面液晶テレビ、PC、プレステ、掃除機、美顔器、ブルーレイレコーダーなどなど、あらゆる家電が水没。

タンスや押し入れの中等はあらゆる引き出し一段ずつにソース、ケチャップ、マヨネーズ、アイスコーヒーまみれ。
マットレス、布団も同じくまみれ。

ドアノブや壁には、車を破壊した名残の血だらけ。

部屋に残した愛猫が心配で警察に何度も彼が出ていくまで見ていて欲しいとお願いしたけど、彼は猫は溺愛していたし、大丈夫だよと無責任に言われ。

結局帰ると猫は無事でしたが、悲しそうな顔をして隅の方で小さくなっていたのが忘れられません。

もちろん引っ越しを考えましたが、家電・服・家具など大損害で厳しく…
3年経った今でもそこで暮らしています。

そこまでする人間は、決してわたし達を気が狂うほど愛しているわけではありませんよ!

自分自身だけが可愛くて可哀想な被害者。
こんな素晴らしい愛すべき自分を振るだなんて!あり得ない!許せない!

とにかく自分自身と同じくらい本当に相手を愛していたら、そんな常軌を逸した行動できますか?
そんな一時の感情だけでそこまで。

わたしの場合は色々とよく考えた上で被害届を出さない事にしましたが、主さんは第三者を入れて話し合い等できなそうであれば、被害届は必ず出しておく方が良いと思います。

片付けたり直したりする前には、被害の部分は全て写真を撮っておいてくださいね。
それを今後使うかは置いておいても、できる事をぬかりなくしておくと、気分的に少し落ち着くと思います。

今後こわいと思う事があったら、変な男のプライドなどは足しにならないので捨てて、すぐに警察に電話してください。

結婚しなくて本当に良かったですね。
他人事と思えず、つい長文になり失礼しました。

31レス目(57レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧