注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

お金も貯金も無いバツイチ男性

レス27  HIT数 13290 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/28 06:34(最終更新日時)

42歳のバツイチ男性とデートしています。最近、お金が本当に無いのでは?と思う様になりました。養育費も二人分払っているから仕方ないかもしれませんが。養育費以外にも、必要なら子供達にお金を出しているそうです。そして、貯金も無いみたいで、車もありません。ぶっちゃけ私のがお金持っていると思いますが、好きになった彼だから、彼の価値観に合わせて来ましたが、疲れて来ました。

見た目等からは、いい生活をしている雰囲気はありますが、蓋を開けると正反対で。3万ほどの電化製品を、12回払いの分割で購入していたのをみて、利息つくのに?とびっくりしました。娘達は、ティーンですが、母親からのお古の穴の空いた洋服を着ていました。

彼と将来を考えてましたが、もう無理だと悟りました。我が子が穴の空いた洋服を着ているのを見て、買ってあげるお金が無いのか、子供に無関心なのか、どちらか分かりませんが、自分に子供ができたら、同じ様な生活はおくらせたく無いと。私もバリバリ働いていますが、バツイチの男性でお金も、貯金も、車も無い人って、やはり無理ですよね。現実的に。

No.2615214 18/03/13 13:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧