注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

かわいいフリーターの私に用ありますか?

No.226 18/04/23 14:56
あさか ( 20代 ♀ NlW51b )
あ+あ-

≫225

最後まで読んでね。

わたしは少なくとも、昔は仲間意識持ってたけど、やっぱりバーチャル。ほんとの仲間では無いと思う。

その人のことがわからないし、実際の人物像と違う人もいるわけで…。

ニコちゃん。このスレにこんなこと書いてごめん。

わたし、虐められてるから。
わたし、なかなか人を信じられないんだよ。

ミクルでは、よくわたしのためと言いつつ、批判すれ立てられたり、怒られたり…見ず知らずで、なんの義理があるかわからないけど、迷惑なんだよね。

わたし、ほんとに相手が何を求めていて、何がしたいのか、ほんとにわからない。

ニコちゃんは、わたしにいろいろ話してくれたし、ニコちゃん日記を立てて、わたしに教えてくれた。

でも今までのミクルの人は、やって当たり前。できて当たり前を求めてきたから、わたしにはなかなか理解出来なかった。

ニコちゃん、もう一度お願いがあります。わたしと話してくれませんか?

わたし、ニコちゃんともっと話したい。

ほんとに、わたしは言うことコロコロかわるけど、わたしの本質は変わらないから。

226レス目(380レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧