注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これってセフレ?

レス13  HIT数 1306 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 14:28(最終更新日時)

こんにちは。
私には去年の末頃から親しくしている職場の先輩がいます。
その彼とは11月に初めて2人で食事に行き、2回目に2人で食事に行った時に身体の関係を持ちました。
それからはずっとグダグダと曖昧な関係が続いていて、よく休みが合うたびに2人でデートに行ったりします。
ただ、その頻度が普通のカップルと同じ位の頻度で、一日中2人でいたり、Hをしないデートのときもあります。
ただ、彼から告白してきたことは無く、実際に私達は付き合っているのかどうか分からない状態です。
私は彼の事が好きで付き合いたいと思っていますが、下手に告白して振られて今のように2人で会えなくなったりしてしまうのが怖くて、告白出来ていないでいます。
彼としては私の事をどう思っているのでしょうか。
やっぱりただのセフレとまでしか思われて居ないのでしょうか。
先月の私の誕生日の時には彼の家で2人で誕生日パーティをして彼の家にお泊りをしました。
来月はシフトを合わせて旅行に行こうと予定を立てています。
友達に相談したら彼の中ではもう付き合ってるって思っているんじゃないの?とも言われましたが先日彼と話をしている最中に「彼氏でもない男とこうやって一緒にいることを親が知ったらどう思うかな?」と彼のほうから言って来たので彼の中でも付き合っている認識ではないようです。
そもそもその質問の真意も不明ですし、彼の中で私はどういう存在になっているのでしょうか?
長文、乱文失礼致しました。

No.2614064 18/03/11 05:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧