注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

タロットで占います(10名様限定占いモニター募集)

No.21 18/03/09 19:50
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )
あ+あ-

≫20

ルビーさん、お待たせしました。

18歳から今まで同じお仕事って・・・すごいですね!

業種がどんなものかわからないため、大雑把な伝え方になると思いますが・・・。
美容とかサービスの関係とかでしょうか?

10代の頃は夢中になって、楽しみながら働き、20代の頃にはこれは自分に向いているなぁ、と思い、とても安定していたようですが、30代後半頃から、ちょっとモヤモヤした不安のようなものが浮かんできているのだと思います。

このままで行くと、職を失うかどうかはわかりませんが、(会社組織ならクビってことは無いですもんね)
やっぱり居場所?の確保は難しいかも知れません。

ですが、ルビーさんなりに身につけてきたノウハウなどがあると思うのです。

個人の業績という事は、常に仲間が=ライバルみたいな感じの中にいらっしゃるのだと思うのですが、

ルビーさんは今まで自分が身につけてきたものを、
誰にも渡すまいとして、しっかり隠すように抱え込んでしまっていませんか?

もちろんご自身のお仕事をこなす事も必要なのですが、
ここからは、人を育てるというか、フォローする役割も必要なのではないかな?と思います。

たぶんこの40代の今を境目に、どっちに転ぶのか・・・という節目になっているようです。

今のルビーさんなら、経験も積んでいるので、多少のトラブルも予測出来、動じることなく対処出来ると思います。

周りの人はどうでしょうか?
その人たちが困った時に、一緒にフォローしてあげられるシーンはありませんか?

浮かんでくるワードは、指導者だったりメンターだったりするんですよね。
今までの経験で得てきたもの、ガッチリ掴んで離さなかったその経験という宝を、指導者として伝えていく立場。

といっても、会社組織の中にいるなら、勝手に指導者になる事は出来ないかもしれませんが、さり気ないフォローや、自分の体験談を交えたアドバイスなどは出来ると思うんですよね。

続きます。

21レス目(43レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧