注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

知能が遅れてる?

レス7  HIT数 2182 あ+ あ-

ゆずゆ( ♀ L8LkXd )
18/04/05 21:36(最終更新日時)

私は26歳の女性です。
自分が知恵遅れ(言い方を不快に思われた方が居たらすみません)なのではないかと思っております。知能が低い、もしくは知能が遅れてるのではないかと思っております。なので他人と接するのにも、自信がなく劣等感さえ感じます。ちなみに今は、祖父母宅でお世話になっております。去年、働きに出たのですが(1ヶ月間です)仕事場での出来事をあまり覚えておりません。それ以前は高校を卒業してから、地元の美容院に勤めていたのですが、シャンプーの練習で腰を痛めた為、半年間で退職し、その後アルバイトで、居酒屋のホールスタッフとして勤務しておりました。こちらの方は3年間勤められました。そして、居酒屋で出会った年上の方と友達?になりました。今でもたまに連絡を取り合っていますが、自分の知能に自信が持てないので、正直付き合い方がわからないまま接している感じです(T_T)自己分析なのですが、私は小学生の時に苛めにあったのでそれから頭が止まっているのでないかと思ってます。思考しようとすると、またいじめられると、頭の中で声がするので(自分の声です)苦しいです(T_T)今更だなと思うのですが、このままではいけないと思ったので、精神科に行き、主治医に症状を伝えました。病名は何も言われなかったのですが、CT検査をしてもらいました。そして、美容院に勤めていた時に、同期の子からタバコを勧められ、流されて吸ってしまってから(それまではタバコの煙でさえも嫌でした)今現在もタバコが辞められなくて辛いです。そして、主治医にも伝えたのですが、幼児返りをしてしまいます。後、感情が高まると抑えが利かず、直ぐに泣いてしまいます。溜まってたものが溢れ出したのか、主治医の前で泣いてしまいました。多分、精神的に幼いんだと思います。大人になりたいのに。もっとしっかりしたいのに。それとは裏腹に子供みたいです(T_T)

タグ

No.2609660 18/03/02 01:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧