注目の話題
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

添い寝だけの関係(ソフレ)ってあり?経験した人いますか?

レス8  HIT数 1840 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 00:25(最終更新日時)

添い寝だけの関係(ソフレ)は、ありですか?

終電を逃して今夜泊まりか?!という展開が何度があった男性がいます。その度に無理矢理歩いて帰ったりタクシーで帰ったりしてました。
先日飲んだ時、仕事の相談して私は泣きたい気持ちだったから「胸を借りて泣きたいわ」と冗談混じりに言いました。
男性は「いつでも空いてますよ!」と答えました。実際恥ずかしくて出来ませんでしたが、
別れ際もう一度男性は「僕の胸いつでも貸しますよ。」と励ましてくれました。
(その時も終電逃して無理矢理帰った日。)

今度また飲むのですが、私の家の近所です。

別に部屋に入れてもいいかな、と思いますが、男性は実は離婚してまだ傷心で、付き合うということはあまり考えていないようです。モテるのに2年彼女いません。私も、結婚願望はないし、彼氏は欲しいが、温もりは欲しいです。本気になってはいけないとわかっているから、割り切れると思います。いつか誰かと付き合ってしまう人だから、今のうちに甘えてもいいのかな、と思うようになりました。

「胸を貸します」ってことは、つまり、添い寝もいいってことですよね?
最近、添い寝だけの関係(ソフレ)っていうのがあるらしいですが、それって可能なんでしょうか。

男性は離婚した奥さんとも初めは添い寝だけで慰めてたそうです。理性が働く珍しい男性。だからきっと添い寝頼んだらしてくれます。

添い寝だけの関係の経験ある人いますか?
その後もずっと良い関係でしたか?

タグ

No.2608116 18/02/26 20:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧