注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

不倫、浮気エピソードあったら気軽に話してください‼︎

No.20 18/03/04 05:37
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫19

そうだよね、少し回りの方より、大人の恋をして、人を好きになる素敵な事を沢山教えて暮れたんだから、良かったんだよね、そんな恋したことない人には、分からないよ。

実は、子供の頃から、母親に虐待されていて、当時はそんな事も分からず、とにかく家に帰るの嫌で、逃げたくて毎日遅く帰宅していたよ、元彼といたら、落ち着いていられたんだ、だから恋だけじゃなく、守られたかったのかな、その時の元彼とは、24歳の時に再会して、男女の関係になり、元彼の奥さんと死別されていたの、プロポーズも去れていた、でも8歳の子供の母親にはなれない、元旦那を選んでしまい、失敗でしたわ、モラハラ元旦那から、抜け出したくて、不倫の恋に走りましたから、全部意味が有ると思った。

今は、元旦那と離婚して、素敵な出逢いが出来たから、幸せにならなきゃね、主さんも、落ち着いたら、次の恋に進めたら良いね、不倫経験が肥やしになり、また違った恋愛になると思う、思い遣りの有る関係が良いよね、お互い前向いて歩きましょう、主さんを見つめてる人がいるかもよ。

20レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧