注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

不倫、浮気エピソードあったら気軽に話してください‼︎

レス21 HIT数 2031 あ+ あ-

さくら( 20代 ♀ EyoQv )
18/04/16 19:54(更新日時)

あたしは不倫を2回しました。

1度目は、本気になり一線を超えてしまいました。
初めてのことだったので、イケナイことだとは知っていても何が何だか分からない状況で…
若き19歳の頃だったので只々深入りしてしまって。
この頃は相当辛かったです。

2度目は、流石に学習したのか一線を超えず自分中でストップできました。

何なんでしょうね、あの魔法の言葉。
〝好きだよ〟〝愛してる〟
〝奥さんと別れる〟

いや、奥さんとなんて別れる気ないんです。
もし3度目の不倫を経験することになるとしたら、そのような言葉あたしは信じられないと思う。
でも…好きになったらわからない。
その人の1番じゃなくてもいいから…ってきっと必死になるでしょう。

あたしの経験からと、周りからも沢山そのような事聞いてて…
結婚は純粋に綺麗と言えるものじゃない、と。
浮気は仕方ないものだと思うようになりました。
ただ、バレないようにね。
それだけです。笑

あたしの過去話は以上です。
浮気や不倫のエピソードある方いましたら、気軽にスレしてください‼︎

No.2600151 18/02/10 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/10 02:14
恋愛中級者1 

本気の恋をしています
世間では不倫と呼ばれますが、彼が離婚します。
私を1番に考えてくれています。
連絡も必ず毎日してくれています。
奥さんには私の存在を明かしています。
子供はいません。
来年必ず離婚します。
私は彼について行くだけです。
信じる信じないは他人が決める事ではなく、お互いが分かり合えればいいので、とやかく言われる事はありません
略奪ではなく、私と出合う前から破綻していました。
何故今離婚しないのかは、仕事としてのパートナーだから、来年彼にお金が入りそれを渡して離婚に繋げるとの話しです。

その後私は彼と結婚は考えていません
私の元に帰ってくれるなら籍には拘りません。
こんな二人の関係は運命だと思っています。

• << 4 そうなんですね… 一緒になれてお二人幸せになれること祈ってます。

No.2 18/02/10 06:47
匿名さん2 

不倫してるけど奥さんと離婚してとかは思わない。
不倫は結局お互いの寂しがりやがそうさせてるような気がするし。
見方は人それぞれだけど、

この先不倫相手と一緒になりたいとか
思わない。
奥さんにバレないで今の関係で構わないって思う。
だって常にキープの相手はいるし。
本気で不倫してたらこの世の中不倫文化になる!

ちゃんと割りきらなきゃ!
不倫相手は離婚するほど勇気はないと思うし!
男はみんな自分勝手だから、

• << 5 そうですよね… 割り切ることって本当大事だなあって実感してます。

No.3 18/02/10 07:54
匿名さん3 ( ♀ )

彼さえよければ不倫したいと思っています。
やめておけと言われるのは重々承知です。
私は独身です。
彼に望むのは寂しさを埋めて欲しいだけです。
出来れば一戦は越えずキスハグぐらいの関係が理想だけど無理かな。
私はこの先結婚も子供を産むことも出来ないのでただ一緒にいてくれる存在が欲しいたけ。
一戦は越えたくないです。越えたら相手に依存し奥様に嫉妬すると思います。
依存や嫉妬せずに楽しく過ごせることが理想です。
そんな簡単なことではないのは分かっています。理解しています。
それでもさみしいのです。
こんな気持ちだとやはり不倫は無理でしょうね。

でももう結婚など考えないで恋愛だけする恋人なんて出会えない気がするのです。

• << 6 自分中で割り切ることができるのならいいと思いますよ。 1番怖いのは、深入りしてしまうことだと思います。 段々欲がでてきてしまう…

No.4 18/02/10 12:16
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 1 本気の恋をしています 世間では不倫と呼ばれますが、彼が離婚します。 私を1番に考えてくれています。 連絡も必ず毎日してくれています。 … そうなんですね…
一緒になれてお二人幸せになれること祈ってます。

No.5 18/02/10 12:17

>> 2 不倫してるけど奥さんと離婚してとかは思わない。 不倫は結局お互いの寂しがりやがそうさせてるような気がするし。 見方は人それぞれだけど、 … そうですよね…
割り切ることって本当大事だなあって実感してます。

No.6 18/02/10 12:18

>> 3 彼さえよければ不倫したいと思っています。 やめておけと言われるのは重々承知です。 私は独身です。 彼に望むのは寂しさを埋めて欲しいだけ… 自分中で割り切ることができるのならいいと思いますよ。
1番怖いのは、深入りしてしまうことだと思います。
段々欲がでてきてしまう…

No.7 18/02/10 18:49
通行人7 

浮気話しです!
彼氏とは仲良しLINEをずっとしつつ、暇つぶしに他の男の子とデートしてたら、
彼氏を発見Σ(゚д゚lll)ヤバって去ろうとしたら、がっちり腕を掴まられ、来てたんだ!! この子は飲み会で会ったただの飲み友だから!と。。。バックハグされつつ女友達?を紹介されました。。。どうやら、4人でダブルデート中、さっきLINEで犬の散歩って聞いたけど(。-_-。)笑
私も、飲み会で会った飲み友で彼女持ちの人!とデート相手を紹介^_^;
その時の可愛い彼氏の顔の、びっくり顔からの鬼の形相。。。忘れられないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こんなに、遊ぶ場所沢山あるのに、鉢合わせするなんて、笑えますー笑
勿論、その後破局です笑笑

No.8 18/02/10 18:53

>> 7 お互い鉢合わせはちょっと気まずいですね…
でもやましいことがあったわけではないんですよね?

No.9 18/02/10 20:13
通行人7 

>> 8 鉢合わせとかB級ドラマかよっ!って感じでした笑笑
全然ないけど。お互い信用できないし、
似た者同士、自己中で自分は良いけど相手のよそ見は許せなかったです。笑

No.10 18/02/12 11:45
社会人さん10 ( 40代 ♂ )

不倫経験者です。
妻子持ちで、家庭大好きです。
ずっと、やめよう、やめよう、と思って、
最盛期の四人を一人まで減らしました。
現在続いている彼女は同年代のバツイチで子なし。
会う頻度は2~3ヶ月に一回くらい。
以前より、かなり減りました。
でも、会う時間は以前より長くなりました。
一泊旅行のスタイル。
彼女とも早く終わらせなければ、と思っています。
彼女は再婚を諦めており、一人を満喫してます。
収入も多く、デート費用は全て彼女が負担してくれます。
プレゼントもたびたび貰います。

連絡のやり取りは、始業前と終業後に毎日あります。
こちらが送信して彼女が返信するパターンが多いです。
理由は彼女から送信した場合、タイミング悪く着信するリスクを恐れてのこと。
だから自分が家にスマホを置き忘れて出勤した時は、やり取り無しです。
その翌日に連絡したときは、逃げられたかと思って心配した、という内容だったので事情を告げたら安心してました。

非常に社交的で、週に4~5日以上は同僚やら取引先の人と飲みに行く人なので、寂しいとかは無いと思うのだけど、毎日連絡しないと不安がる人です。
姉御肌で部下というより子分状態の信奉者が何人もいる人望ある人です。

積極的に終わらせるのが難しそうなので、自然と時が解決してくれることを待っている状態です。
ほんと、自分はダメな男だと思っています。

• << 12 お互い割り切ってるなら終わらす必要はないとは思いますよ。 相手の方に恋愛感情を持たれてるとしたら話は別ですが… あたしは不倫は当たり前だと思っているので。笑

No.11 18/02/12 15:26
恋愛の達人11 

昔数ヶ月付き合って、時々連絡が来ていた人から
お誘いらしきものがあり、迷っています。
まぁ、いまはもう足を洗っているので、
基本一線は超えない方針で。
でも、お茶くらいは飲んでおしゃべりしたい。
男性はエッチできなくてもOKなのでしょうか。

• << 13 男性は、あわよくば…と思っていると思いますよ。 元彼なら尚更… 覚悟した上で会うった方がいいかと…

No.12 18/02/12 16:08

>> 10 不倫経験者です。 妻子持ちで、家庭大好きです。 ずっと、やめよう、やめよう、と思って、 最盛期の四人を一人まで減らしました。 現在続… お互い割り切ってるなら終わらす必要はないとは思いますよ。
相手の方に恋愛感情を持たれてるとしたら話は別ですが…
あたしは不倫は当たり前だと思っているので。笑

• << 14 終わらせる必要は無いという意見、、、 たしかに、今現在、そのことにより困ってることは無いから急いで終わらせなくても良いのだけど、家族への罪悪感と、ゴールが見えない彼女との膨大な時間に対する責任が長くなるのと比例して大きくなる気がして。 彼女は恋愛感情を持っているとは思う。 でも、こちらの家庭を壊そうとは思っていない。 さくらサンは若いのに、不倫は当たり前だなんて、達観したような考えを持ってるんですね。 僕は何か恐ろしいことが段々と近づいてきて、そのうち平穏な日常が失われるのではないか、と心配しています。

No.13 18/02/12 16:10

>> 11 昔数ヶ月付き合って、時々連絡が来ていた人から お誘いらしきものがあり、迷っています。 まぁ、いまはもう足を洗っているので、 基本一線は… 男性は、あわよくば…と思っていると思いますよ。
元彼なら尚更…
覚悟した上で会うった方がいいかと…

No.14 18/02/12 20:01
社会人さん10 ( 40代 ♂ )

>> 12 お互い割り切ってるなら終わらす必要はないとは思いますよ。 相手の方に恋愛感情を持たれてるとしたら話は別ですが… あたしは不倫は当たり前だ… 終わらせる必要は無いという意見、、、
たしかに、今現在、そのことにより困ってることは無いから急いで終わらせなくても良いのだけど、家族への罪悪感と、ゴールが見えない彼女との膨大な時間に対する責任が長くなるのと比例して大きくなる気がして。
彼女は恋愛感情を持っているとは思う。
でも、こちらの家庭を壊そうとは思っていない。
さくらサンは若いのに、不倫は当たり前だなんて、達観したような考えを持ってるんですね。
僕は何か恐ろしいことが段々と近づいてきて、そのうち平穏な日常が失われるのではないか、と心配しています。

• << 16 相手の方は恋愛感情を持ってるのですね… あたしの経験は、相手の立場側なので… きっと相手は辛いと思いますよ。 既婚者を好きになるほど辛いことはないとあたしは思いました。笑

No.15 18/03/02 17:42
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

はじめまして。
主さん こんにちは。
私も不倫経験有ります、主さんより若い時で、17歳の時と47歳の時です。

17歳の時は、学校の用務や管理、スクールバス運転手をしていた方と、高校で出逢い、バージンをあげた方になります、女子高でしたから、男性教師は、おじいちゃん教師ばかりで、若い独身女性教師しかいません、用務や管理、スクールバス運転手の元彼は30歳でしたから、イケメンではないが、大人の男性だから魅力が有るし、包容力もあるから、惹かれていき、学校ではこっそり隠れるように、逢ってましたね、学校外で逢うときは、学校から離れた駅で待ち合わせ、車で迎えに来て、人目があるから、ラブホで過ごして、夕飯食べてのデートが週1位でしていたよ、当時は不倫感覚もなく、好きな人が既婚者なだけ、高校卒業するまでと割り切りしていて、高校卒業の時に切れたはずが、24歳の時に、高校に用事があり、元彼に再会してしました、その時元彼は、奥さんと死別をしていて、私もシングルの時でしたから、俺の所に永久就職しないかと、プロポーズ去れました、でも八歳の娘さんがいたから、躊躇してしまい、子供いなければ、元彼の胸に飛び込んでいたかもね、それくらい素敵なダンディーでしたから、元彼も私だから、関係を持ったみたい、根は真面目だから、不倫も初めてだったみたい、奥手であまり慣れてない感じでしたからね、当時は分からなかったが、恋愛経験を重ねて、24歳の時の再開では、分かりましたよ、24歳で再会の時に、私は元旦那と交際していたからね、シングルの元旦那を選んでしまったんだよね、大失敗でしたね、元彼を忘れるつもりでした結婚でしたが、やはり元彼とのエッチでは、気持ち良いものも、元旦那とは、全く感じる事なく、子供を二人授かりはして、その時だけ幸せを感じたが、元旦那も元彼女を忘れらんないのを感じていたし、私も元彼を忘れらんないし、無理な結婚は、夫婦関係も破綻するよね、あれから29年ですが、今は良い思い出です、再婚して孫もいるだろうし、幸せなら良いなぁ。

二度目は47歳で、元旦那のモラハラや経済的DVが激しくなり、逃げ出したくて、SNSで知り合った方と、離婚を相談していて、気付いたら男女の関係に、元彼には、心も身体も満たされて、女の喜びを教えて暮れた方だから、離れるにお互い苦しんだよ、理不尽でも恋は、苦しいものですね。

• << 17 なつさんも2回あるのですね… あたしも2回ともまだ19才、20才だったので、いけない事だとはわかっててもあまり不倫という実感ってなかったんですよね… 今頃、やばい事してたなあって。笑 でもその当時は、好きが強過ぎて周り見えなくなるんですよね… 不倫は辛いものです。

No.16 18/03/03 12:11

>> 14 終わらせる必要は無いという意見、、、 たしかに、今現在、そのことにより困ってることは無いから急いで終わらせなくても良いのだけど、家族への罪… 相手の方は恋愛感情を持ってるのですね…
あたしの経験は、相手の立場側なので…
きっと相手は辛いと思いますよ。
既婚者を好きになるほど辛いことはないとあたしは思いました。笑

No.17 18/03/03 12:15

>> 15 はじめまして。 主さん こんにちは。 私も不倫経験有ります、主さんより若い時で、17歳の時と47歳の時です。 17歳の時は、学校の… なつさんも2回あるのですね…
あたしも2回ともまだ19才、20才だったので、いけない事だとはわかっててもあまり不倫という実感ってなかったんですよね…
今頃、やばい事してたなあって。笑
でもその当時は、好きが強過ぎて周り見えなくなるんですよね…
不倫は辛いものです。

No.18 18/03/03 14:27

>> 17 主さん、こんにちは。
主さんも私も、色々有り不倫は駄目と分かっていて、他人は偏見を言うが、私らには、必要な恋だったと思いますよ、人を好きになる行為が出来たんだから、次の恋は、シングルの素敵な人に、巡り会いますよ。

不倫相手の事は、ふと思い出す事は有りますよ、でもどんなに思っても、どうにもならないし、幸せならば邪魔したらいけないからね。

私も年齢が年齢だから、1人で生きるのも、寂しいし良い人に出逢えたら、もう一度恋をしたいと思い、婚活サイトに登録をしました、シニア向けだから、40歳から70歳くらいの会員がいます、八歳年下の方から、アプローチ去れてやり取りしていて、リアルに逢いましたよ、順調に行けば、秋には再婚も夢じゃないかなって思いますよ。

主さんは、恋愛はどうですか、まだ若いから、不倫も汚点ではないだけに、同年代より大人に成長してると思います、良い人に出逢えたら、良いと思います。

No.19 18/03/03 16:49

>> 18 そうですね、あたしも決して無駄な過去だなんて思った事一度もありませんでした。
必要な恋、かけがえのない時間だったと思います。
そんな過去があるから、今があるんだと思います。
ありきたりな言葉だけれど本当に思います。
現になつさんも前に進んで、いい人が現れたみたいだし、幸せになれるといいですね^^
応援してます‼︎
あたしも、そろそろ相手みつけなきゃ‼︎笑
お互い過去に不倫というものを背負ってますが、前向いて頑張りましょう^^

No.20 18/03/04 05:37

>> 19 そうだよね、少し回りの方より、大人の恋をして、人を好きになる素敵な事を沢山教えて暮れたんだから、良かったんだよね、そんな恋したことない人には、分からないよ。

実は、子供の頃から、母親に虐待されていて、当時はそんな事も分からず、とにかく家に帰るの嫌で、逃げたくて毎日遅く帰宅していたよ、元彼といたら、落ち着いていられたんだ、だから恋だけじゃなく、守られたかったのかな、その時の元彼とは、24歳の時に再会して、男女の関係になり、元彼の奥さんと死別されていたの、プロポーズも去れていた、でも8歳の子供の母親にはなれない、元旦那を選んでしまい、失敗でしたわ、モラハラ元旦那から、抜け出したくて、不倫の恋に走りましたから、全部意味が有ると思った。

今は、元旦那と離婚して、素敵な出逢いが出来たから、幸せにならなきゃね、主さんも、落ち着いたら、次の恋に進めたら良いね、不倫経験が肥やしになり、また違った恋愛になると思う、思い遣りの有る関係が良いよね、お互い前向いて歩きましょう、主さんを見つめてる人がいるかもよ。

No.21 18/04/16 19:54
通行人21 

私もこの前まで不倫をしていました。不倫相手は離婚して結婚して欲しいと言ってましたが、私的には結婚は無理だと感じていました。また、彼の言葉と行動がバラバで不安が募り信じることが出来ず待っているのも辛くなり、ギリギリまで我慢して、別れ話しをしました。別れ話しをすると精神的にムリ今は余裕がないといい、別れ話しをスルー。彼には子供もいるため離婚はしない方がいいのではと何度も話しましたが、離婚はするの一点張りです。でも、実際には離婚への行動が全くされていない状態が続き、再度別れようと彼が奥さんに持っている不満の証拠を教えて終わらせようとしましたが。そこでもメンタル弱っているといいだし。。。私自身もどうしたいのかわからなくなってきてはひとまずまつこにしたのですが、後日奥さんのsnsをみたら、明らかに関係を修復したとわかる内容があり。彼に確認すると、証拠を見せ色々話して嫁が勝手にやり直そうといっているだけ。俺はどうなるかしらん。しか言ってないと答えた。俺の中では離婚の意志はかわらない。ただ離婚の時期が伸びただけと話しをされました。話しを聞いて、私自身この人何を行ってるのか??離婚する勇気がないなら正直に言えばいいのにと思い聞いてました。彼に私はどうしたら、いいのかな?と尋ねると一旦忘れて欲しい。連絡はしていいからね。と言われましたが、別れ話しで一旦忘れるってか終わりだよ。って思いながらわかったと言い連絡先もすべて消しました!私の中では真剣だったので、彼の話が一週間単位で変わることへの不安イコール不信感でした。どこまでが真実だったのか謎でしたね!!彼的には都合の良い遊び相手が欲しかったのかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧