注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

他人が宅配物を受取ってしまった

レス27  HIT数 4013 あ+ あ-

匿名
18/02/21 00:25(最終更新日時)

先日ネットで化粧品を頼みました。

私は半年前まで実家の近くで一人暮らしをしており、現在は実家に戻ってます。
宅配先を修正せず注文してしまい、翌日に気付いたのですが、既に配送止・配送先変更も出来ず以前の住所に発送されてしまいました。

宅配会社に連絡をするも、配送済ですと言われてしまい…。あろう事か新しい住人の方が受取ってしまったようです💦
新しい住人の方の性別は分かりませんが、宅配会社の方は届けた時に名前確認しますよね?
そして、新しい住人の方が私の名前をサインしたと言う事になりますよね?

今日、勇気を出して訪ねてみましたが、不在で会えませんでした。
そんなに高価な物ではありませんし、間違えた私が一番悪いのですが、知らない人がなりすまして受け取り開封してると思うと気持ち悪いし、宅配会社の確認方法もどうだったのだろうと不安です。

同じ様な経験ある方、またはどうしたらいいか助言頂ければと思います。
よろしくお願いします。

No.2595542 18/01/30 22:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧