注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

ネット恋愛で会うことに対しての考え方

No.52 18/01/31 18:43
匿名さん52 ( ♀ )
あ+あ-

どんな出逢い方だろうと、心底惚れてしまった時はその出逢い方が逆に自慢的な自信にも変化するのが特に女性の心理だよ。
私も主の彼女同様の強い思いがあったのに、まさかのネットで出逢い結婚した口です。
主の彼女が今だに自分の殻を破れていないのは、主への想いより、自分の気持ちの方が勝ってるだけなものですw

彼女はある意味、不倫や二また浮気中の心理と同じで、正々堂々と出来ないのには主さんとの出会いも関係にも羞恥心が強くあるからなだけ。

仮に主さんが、非の打ち所がないような人も羨む容姿や収入、人間性の持ち主だったなら、そんな男から愛されたと自覚したなら、
彼女はその出逢い方でも自慢的な自信に変化し自ら友人らに相談の体で話し持ち込むと思うよw
彼女のように元々出逢い方に拘りの強い人間ほど特にその傾向だしね💧

どなたかも言われたように、
出逢い方に強い拘りのある人が、その出逢い方をしたからで連絡交換はおかしいし、
でもそんな人が連絡交換できた場合は、
悩み所がおかしな話しになるんだよ💦
連絡交換できたことである意味出会い方の執着は突破されてるんだから、
悩むとするなら、既に自分が突破した出会い方じゃなくて、
ネットで知り合った人間を本当に信用してもいいものか?
の、対人の方で悩むのが普通だし自然なんだよ。
私含むここでネットで知り合いましたと言ってる人間がその証拠ですw

私は単純に、その女は出会い方を盾に言い訳しているだけで、実際は貴方を本当に信用してもいいものか?の方で悩んでるからまだ会うに至らないってのが真実だと思うよw

52レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧