好きな女性の嫌がることをしました。でも間違ってませんよね?

No.34 18/01/21 11:35
匿名さん12 ( ♂ )
あ+あ-

≫31

勿論!

実際、妻は語学が出来る関係で、オーストリアの実業家(男)と2拍3日で、フランスまで2人だけで車で仕事に行った事がある。

私は妻を信頼していたから、勿論、OK出した。

私が仕事で留守中も、自由にオーストリアやドイツの男と会って、カフェに行ったり友達付き合いしていた。

逆に、妻も私がウィーンの幼なじみや、他の女友達と2人だけで夜遅くまで、食事や映画に行くのを黙認。

相手が日本人なら、ウィーンから離れたサルツブルクに来ている留学生でも、何か法律問題とかで言葉の手助けがいる場合、彼女の借家に一晩泊まっても、妻は全く問題にしなかった。

ただ家事を手伝ってくれなくて苦労した、と文句言っただけ。

厳密に言えば、妻が浮気していなかった百%の証拠は無い。

だが証拠があれば別だが、無いのに、あれこれ疑惑持って心配するような無駄な事を、私はしない。

妻も私が浮気したら許さないが、私を信用し、私も女友達と寝たりしない。

欧州でも多分、イタリアとか浮気問題で激しく揉めるみたいだが、ウィーン人は男女の関係にはかなり寛容。

疑い深い男女は、嫌われるし、実際に浮気問題があっても皆気にしない。何故なら肝心の夫婦同士で相手の浮気を気にしないのが多いから♪

34レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧