注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?

好きな女性の嫌がることをしました。でも間違ってませんよね?

レス54  HIT数 5282 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 21:52(最終更新日時)

女性は同僚で少し年上の既婚者(子持ち)です。私は30代前半の男で、恋愛未経験の未婚です。

ことの始まりは1ヶ月程前です。突然、女性からメールが来ました。社員の電話番号一覧からです。メールを始めたいという申し入れで、私は悩み事が深刻なのだろうと思ってメルアドを教えました。女性曰く、(私は)優しくて頼りになるから、とのことでした。思いあたる節はありました。職場で相談をされ、親身に接していました。
そこから他愛ないやり取りが始まりました。帰宅後に毎日のようにメールがきて、最初は業務相談が殆どでしたが、日増しに業務とは無関係な内容が送られてきました。まるで私のことを男としてみてるかのような内容で、仕事帰りにこっそり会って一緒に2人きりでドライブをしたいというものでした。
女性が既婚者であるのは知っていましたが、私は誘惑に負け、OKしてしまいました。そして短時間ですがドライブをしながら談笑しました。当然、ドライブ後はすぐ解散し、肉体関係はなく、手を繋ぐことすらありませんでした。
ドライブ中の会話で、私は男としてみられていないことを確信しました。ただ、人として、同僚の一人として好かれているのだと悟りました。
でも内心は複雑でした。気掛かりな点は女性が既婚者であるということです。一線を越えなくても、世間的にはアウトです。隠し事をしていることに少なからず罪悪感がありました。
それから数日後です。再度ドライブに誘われ、断りました。
女性「(ドライブなしで途中まで)一緒に帰るだけ?」
私「そう」

冷淡ですが、嫌われる覚悟をしました。案の定、嫌われました。ストレートに嫌いだとメールに書かれていました。
最後に私は自分の気持ちを送りました。好きだけどドライブデートは出来ない、既婚者だから、といった内容を書きました。

私は一度過ちを犯しましたが、二回目を断ったことは間違っていませんよね?
女性を傷つけてでも、相手の配偶者、近親者にこれ以上隠し事をしないことは、第三者の視点からみても間違っていませんよね?

No.2590861 18/01/20 06:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧