注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

彼のことを好きなので余計に辛いです。

レス10  HIT数 1295 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 14:20(最終更新日時)

2年前にSNSで出会った男性を好きになり、昨年告白をしました。キスをする程度の関係でしたが、返事は「仕事が忙しく恋愛を考える余裕がない」でした。

彼は会社の社長で、経営も上手くいってるとは言えず、仕事で頭を抱えている事もよくあり、よく相談にも乗っていたので、フられるだろうとは思っていました。

ですが、それでも、どうしても彼が好きで、諦めきれず…。

お互い仕事も多忙なうえ遠距離なので年3回程度しか会えませんが、少しでも彼の支えになりたいと思って接していたからか、心の距離もだいぶ縮まったように思ったのでクリスマスに2度目の告白をしました。

ですが、やはり振られてしまいました。「本当に今は、できるだけ仕事に時間を費やしたいんだ。他に気に入っている女性がいる訳ではない。」という内容や、実は会社が1度大赤字になり借金があるので返済に必死なこと。
待っていて欲しいなんて無責任な事は言えない、結婚となれば君も借金を背負わなければならない、と言うことを言われました。

「君の事は、綺麗だし、尊敬しているし、何故もっと早く出会わなかったのか?と思っている」と抱きしめられ、「僕が言うのもアレだけれど、君はモテるし、女性は年齢の事もある。他に良い人がいれば、その人と幸せになった方がいい。」と言われた時は、何も言えませんでした。

ただ、彼はとても社交的でモテるので、知らぬ間に女友達が増えている事が多く、私からの連絡を後回しにして他の女性と連絡をしていたりするので、たまに嫉妬してしまいます。
彼は「人脈を増やしたいだけ」と言いますが、どうしても疑ってしまい、彼が私と付き合わないのは、1人の時間を楽しみたいだけなのか?と思ったりしてしまいます。

彼と体の関係はありませんが、私は今まで男性を本気で好きになった事がなく、元彼とも体の関係を拒んでしまっていたので処女なのですが、彼に触られるのは嫌ではなく、はじめて本気で好きになった相手なので、嫌いになろうとしても嫌いになれません。

周囲からも「もっと良い人がいるよ」と言われ、何人かの男性とデートもしましたが、それでもやはり彼の存在が大きく、毎晩泣いてしまいます。どうしても諦められないです。

私はもう20代後半なので、年齢的にも早く結婚しろと言われたり、彼氏を作れと言われます。友達が次々と結婚したり彼氏ができ子供を産んでいるので、めでたい事なのに悲しくなります。

彼は私をフっておきながら、キスをし、抱きしめ、男性の影が見えると嫉妬をしたり、彼氏のような対応をしてきます。何故なのでしょうか。

毎日毎日、彼を嫌いになりたいと思ったり、彼と付き合えたらどれだけ幸せだろうとか、そんなことばかり考えてしまいます。
借金があっても彼を支えたいと思いますし、彼に会って抱きしめられるたびに涙がこみ上げてきてしまいます。

甘い考えだとは思いますが、自分から彼から離れる事は考えられません。そのくらい本気で好きな時は、どう乗り越えれば良いのでしょうか。

No.2586079 18/01/08 23:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧