注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

女児より男児育ってにくい理由

No.8 18/01/09 02:00
名無し7
あ+あ-

ちなみに、私はすごく出来が悪い、発達持ち、おつむも弱くて、愚鈍でたぶん親からしたら相当育てにくい子だったかと…。上の姉は要領よくてしっかりものだったのに。
一番上に兄がいて、兄もしっかりものだったけど、アレルギー持ち、喘息持ちで子どものころは中耳炎だなんだってやってたみたいだから、姉妹よりは身体は軟弱だったのかも??

といっても姉は風邪引くと必ず吐く、私は慢性的なゲーリーだたたから、丈夫で健康だったのかは解らないけど。

なお、兄はまさにもっか「根暗なオタク(変態とは思いたくない)」街道まっしぐらです
40近いのに実家暮らしの彼女いない歴年齢で今後もたぶんないだろうって感じ

ちなみに私の子どもは息子だけど、身体面は幼稚園ではじめて集団生活したときは風邪引きまくってたけど、それ以降はほとんど風邪は引かなくなって、小学校に入ってからはノロ感染とインフルエンザをのぞいて皆勤賞、アレルギーもなし、私にになくて心底良かったといえるくらいしっかりもので成績もいい健康優良児
男の子だから育てにくいって部分はほとんどないけど、やっぱり異性だから、気持ちが解らない部分もあってそこは難しいかな?と
とくにこれから思春期に入るからもっと難しくなっていくんだろうな… ってところは母親からすると育てにくいのかも知れませんねえ。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧