脈無しですか?特に男性の方のご意見聞きたいです。

レス6  HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
17/12/26 17:16(最終更新日時)

25歳女性です。
2ヶ月前に婚活パーティーで出会った方と毎日LINEを続けていました。
何回か食事にも行き、先日遠出のドライブをした際クリスマスプレゼントを頂きました。
その日は、また遊びに行きましょうとLINEが来たのでこちらもOKの返事をしましたがそれ以降彼からの連絡がありません。
毎日お互い忙しくても何気ない会話でもLINEは続いていたのにその日以降返事が無いのは何故でしょう...クリスマスプレゼントも頂いたので私は想ってくれてるのかなと勝手ながら思いました。(自意識過剰すみません)
私は彼の事をいいなぁと思っていますが、返事が返って来ないという事は例えこちらが気持ちを伝えても脈無しですよね。
気になる人が出来るのも凄く久しぶりで過去に辛い恋愛をしたのでトラウマで自分にも自信がなくこの状況をどうしたらいいのかがわかりません。

ご意見聞かせて頂きたいです。

No.2580069 17/12/26 08:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧