注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

不倫をしている男性に聞きます。

No.32 17/12/15 00:49
匿名さん31
あ+あ-

≫31

主さんが繰り返してご存知のように また お金が無くなり 他の女性から相手にされなくなった頃に 優しいメールが彼から届くかもしれませんよね?

そして また お金を渡して 不倫関係が継続…

そんな繰り返しが15年。

主さん…後悔してますよね?

でも彼が気になって仕方ないのが 今の苦しみなんでしょうね。

どんな相手であろうと主さんにとって彼の存在で ご自分をコントロール出来ていたのでしょうね。

今は心に穴が空いた状態で 何をしても落ち着かない精神状態だと思います。

依存状態が長かった分 これを乗り越えるのは 大変だと思いますが これから先の人生を考えて 耐えて乗り越えて下さいね。

今ある家庭を大切にする事が 主さんの本当の幸せだと思います。

でも 家庭がありながら 彼に依存した原因があると思うので その根本が解決できたら 主さんなりに依存から 解放されるかもしれませんよね。

お金絡みと体の関係で 依存させられ 利用された彼との関係は 愛情ではありません!

メールは冷たい 会えば優しい彼… そうやって女性を洗脳して利用する相手にハマってしまった事に気づいてますよね?

頭ではわかっていても 洗脳され心を支配されているので しっかりした意思と自覚をもって 本来のご自分を取り戻して下さい!!

先ずは携帯電話を買い換えるか 携帯番号を変える事を お勧めします!

それが出来ないと 彼からの連絡を待ってしまう自分が どこかに ずっといますよ。

想い出は美化されますから お金絡みの関係だった事を 忘れたらダメですよ!!

32レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧