注目の話題
友達いなくなった
仕事が長続きしない原因
どうしたら幸せになれますか?

O型男性を追わせるには?

レス23  HIT数 7219 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/12/06 01:19(最終更新日時)

血液型は関係ないとは思うのですが、O型男性に追わせる方法があれば教えて頂きたいです!

まとまりのない文章ですがすいません。
彼との関係は、友達繋がりで知り合い、そこから毎日ラインをしていて(彼から毎日きます)、彼の押しがあり、そこから2人で会い(これが1度目のデート)、その日に体の関係を持ち(お泊まり)、解散後もすぐラインがきて、その後のやり取りにも早く会いたい等そういう言葉もあり、今週と来週はまた会う約束をしており会います。

その間ラインでくだらないことで言い合いになり、彼から「もう会うことはないと思う」とまで言わせてしまい、このまま連絡取ってても会えないんだったら意味がないと思い、それを伝えてから彼のラインを削除しました。

そしたらその日の夜に彼からFacebookを通してメッセージがきて、「やっぱり会いたくなった」とのことでした。
ちなみにあたしは彼にFacebookは教えていなかったので、あたしをわざわざ探してFacebookからメッセージを送ってきたみたいです。

あたしは過ぎたことは気にしない方なので、何事もなかったかのように、明るい内容でメッセージを返し、またラインで連絡取り合う毎日が続いてて、今に至る感じです。

1回目のデートを終えたあと、彼の気持ちを聞いたところ、今は彼女はいらないみたいで、あたしと付き合うのはまだ早いみたいです。

まとまりのない文章で申し訳ないです!
アドバイスをよろしくお願い致します!

No.2571262 17/12/05 02:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧