注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

タロット占い練習7

No.69 17/12/06 13:06
匿名さん69 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

初めまして、お忙しいところ恐れ入りますが、鑑定をお願い致します。

2年近く、友達以上恋人未満の女性がいます。
子供の様な性格、非常に気分屋、短気な子で、些細な事でも機嫌が悪くなるとすぐに話や連絡を無視します。
ケンカが中々絶えない関係ですが、離れたりもお互い何度か繰り返したりしながらも関係が続いています。

以下ご鑑定頂きたい内容ですが
1.最近些細な事から理不尽な態度を取られ、大きなケンカとなりました。
これまでも決して謝る事のない彼女なので、私から謝罪と今後の気持ちをLINEで伝えたのですが、しばらく既読スルーされ返信がありません。
彼女から連絡が来る可能性はあるのでしょうか?

2.もうこちらからは連絡をしないと思っているのですが、連絡がない場合、再度こちらから連絡した方がいいのでしょうか?

3.彼女とは長い関係ながらも、非常に不安定な付き合いとなっています。
この先彼女と今より先に進んだ関係になれるのでょうか?

以上、長文となりましたpが、ご鑑定の程、よろしくお願い申し上げます。

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧