注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

タロット占い練習7

No.148 17/12/10 08:54
匿名さん39 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫137

主さん、ありがとうございました!
当たっています(>_<)!実は金曜日に個人懇談があり、先生から聞きました。。。保護者の1人が懇談会で話題にだしたらしく、本当に心配してくれているらしいです。その人の子どもも、以前骨折ではないですが松葉杖の経験があり、○君が(私の次男の名前)不便で大変なの分かるよね。学校で色々助けてあげてね。と子どもに言ってるらしく、かいがいしく学校でお世話をしてくれているみたいです。
もう1人の保護者の話は先生から聞いてません(-_-)
しかも、越境入学みたいで、、、。次男が遠くから通ってると言ってました。私は今校門に車を停めて送迎していますが、先日私みたいに停めている見慣れない車がありました。私は校内にいる次男を先生から受け取り帰ろうとしたら、知らない子どもが走って来て次男とバイバイして、その見慣れない車に乗り込みました。次男に「今のお友だち誰~?」と聞いたら、骨折に関わった子どもでした(-_-)越境入学なんだな。と確信しました。別にどうでもいいですけど(-_-)

骨折は、昨日主人が病院に連れて行って(私は仕事でした)順調に治っていますが、治ってもすぐにはギプスを外さないらしいです。通常、かかとから着地して歩かないとダメなんですが子どもは出来ない子が多いらしく。。
2学期中は(22日までです)送迎確定です(>_<)

私も主人も骨折の経験が無く、甘くみてました。治ったらすぐ走り回れると思ったら違いました(T_T)

私はまたフツフツと怒りが……。
仕方ないんですけど。。

やり場の無い怒りです(^^;

年末年始帰省した際は、松葉杖はかわいそうなので車椅子を手配しなきゃな…と考えています。

もう、自分が醜い気持ちに押し潰されそうで辛いです。

長々とスミマセン。ありがとうございました(*^^*)

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧