注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

乗っ取られた??

レス20  HIT数 1278 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/12/01 10:44(最終更新日時)

今日自分の名前をネットで検索したら、
私のフルネームと写真が使われた、アメブロとツイッターを見つけました。
見たら、だいぶ前に付き合っていた元彼氏の投稿をリツイートしてました。
このブログとツイッターは私が前に作って放置していたものだと思います。
リツイートだけならいいのですが、私の写真とフルネーム、生年月日が書かれていて、プロフィールにもなんか色々書かれてて、(自分で書いた覚えはありません)とても困っていて気持ち悪いです。

アカウントに入ろうとしても、うまくいかず、、ツイッターに関しては、番号末尾○○にコードを送りますというところに、自分の番号ではない番号が登録されています。

なんでこんなことになったんでしょうか。
ちなみに、以前hotmailを乗っ取られてしまい放置していました。もしかしたら元彼が使っていることは考えられますか??
またツイッターとブログを削除してもらいたいのですが、何かいい方法はないですかね‥
詳しいかたお願いします

No.2568943 17/11/29 21:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧