注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

付き合って5ヶ月の彼女に別れを切り出されました。辛いです。

No.6 17/10/30 18:03
匿名さん6
あ+あ-

5か月とまだカップルで言えばラブラブな段階で別れ話が出るという事は、残念ながら人として合っていないのではないかと思います。
きっと貴方は気持ちをストレートに表現するタイプなのでしょう。それは悪い事では決してありません。ただそれを嬉しい!愛されている!と思う人もいれば、重い…もうやめて!と思ってしまう人もいます。

継続する事は可能でしょう。貴方が頑張れば。
ただ今後彼女に何か伝えようとするたびに「これは重いだろうか?」と考えて発言しなくてはいけません。連絡したくなっても「こんな事また言ったら放任して!」と言われるだろうか…と考えなくてはいけません。それ、疲れちゃいませんか?

カップルってもっとお互い自由で、気が休まる存在じゃないですか?
辛いでしょうが、それが「価値観や人間性の違い」であり、個人的にもっと合う人をお互い見つけたほうが良いと思います。

6レス目(106レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧