注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

好きすぎて辛い…

No.3 17/10/28 01:14
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

冷静に考えてみる事ではないですか?

主さんは、彼の仕事としての面しか知りませんよね。
彼の完全プライベートの顔は知りませんよね?
彼女が居る訳だから、知らなくて当然なのですけど、表面的なものしか知らなくて、よくそこまで好きになれるなと思ってしまうのですけど。
そして、今回、彼の裏の顔、彼自身を知る事となったのですけど、それをどう思われますか?
彼は、彼女が居ても他の女性に手を出せる人間なのですけど。体の関係も持ってしまえる人間なのですけど。
彼と考えないで判断してください。
あなたは、そんな男をどう思いますか?
付き合ったとしても、今度はあなたが同じ事をされるだけです。その確率は高いです。文句も言えません。解っていて付き合うのだから。
そんな男が好きなのですか?
そうじゃないなら、彼はあなたが好きになれるような人間ではないって事です。
知らずに何やら好きになってしまっただけで、元々あなたが好きになれるような相手では無かったって事が判明しただけです。
そんな男は嫌なのに、それでも理解出来ずに終わりに出来ないなら、あなたはダメ男依存症って事です。
最悪、相手と結婚でもして、そこまでの情熱が無くなり、家族になった時には気づけるのではないですか?
好きなら許せる事は、気持ちが落ち着いてきた時には許せなくなるものですから。
それは、自分が痛い目見て自分が身を持って認識しない限り、いつまで経っても治りませんよ。
相手が変わっても治るものでもありません。理解しない限りは。

あなたが浮気に寛容なら別ですが、前彼振ってまでだったのに、大した男じゃ無かったって事ですね。

3レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧