注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

これが価値観の違い?

レス12  HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 09:54(最終更新日時)

現在私は大学3年で、付き合って1年半の彼氏がいます。
初めは私がすごく好きで始まりました。しかし、お互い一人暮らしだったこともあり、彼はほぼ私の家に来るようになり、少しすると同棲のような日々が始まりました。
半年くらいは平凡に続いていたのですが、私は自分一人の時間、誰にも気を遣わずにいれる時間が必要で、毎日合わなくてもいい性格な一方、彼は毎日会いたい、離したくないという性格で、自分の時間がない私は少しずつストレスがたまり、冷淡な態度を取って傷つけてしまうようになりました。

そして今、毎日会いたいと泣いて言ってくる彼と、友達との付き合いや自分の時間も大切にしたい私とで微妙な関係になっています。自由な時間もないと苦しくなるということに理解はしてくれますが、会わない日が続いた時に"ずっと考えてしまう、ストレスで胃腸炎になってる"などと言われると、やはり私が苦しめてるのだな、と悲しくなります。
愛してくれるのは嬉しいしありがたいと思いますが、本当に愛してくれていたら、私の友達との付き合いや、一人の時間も作れるように、と気遣ってくれるのではないかとも思います。

彼の尊敬する部分は沢山あるし、Hをしたくないと思うわけでもないから、愛しているつもりでいますが、深く愛せていないから、毎日会えるのに会わなくてもいいと感じてしまうのでしょうか。
また、毎日会うようにしても、また私がストレス溜まって迷惑かけるだけだから、、とおもうのですが、やはり一番の解決方法は私が自分の時間を減らして同棲の日々を続けることなのでしょうか。

アドバイス頂けたら幸いです。
長文失礼しました。🙇

No.2546262 17/10/12 14:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧