至急!

レス5  HIT数 574 あ+ あ-

高校生さん
17/10/12 12:24(最終更新日時)

好きだった人に夏休みの前告白しました。
私は商業科の1組で彼は普通科の8組で話したことは無いです。

よく8組には友達がいるので行きます。
もちろんその人はいるのですが、いつも8組に一緒に行く友達二人がこそこそ話していて、私が来たら来るなと言われて可笑しいなと思ってそのまま休み時間を終えました。

片方の友達に何を話してたか教えて欲しいと言ったら
「前(私が告白した男子が)今日私のことをあの女まじでうざい」って言ってた。と聞きました。
その友達と8組のその人とのTwitterのDMのやり取りで、その友達が「なんでそうゆうこと言うん。やめてあげて」と言ったらしいのですが。「だってまじでうざいし好きとかいきなり言われても」って返信が来たらしいです。

今日本当は私が聞こえる声でうざいと言っていたらしいです。

本当にショックで、しかも前から好きだと友達二人にも言っていたので恥ずかしいし悲しい気持ちがあります。

友達にも顔を合わせたくないくらいです。

皆さんどう思いますか。
また話したこともないのに勝手に告白した私が悪いのでしょうか。

友達も心の中で笑ってますよね…惨めです。

リスカを考えてるくらい悩んでます

No.2546014 17/10/11 23:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧