注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

⭐SMAP大好き💚💛❤💙❤&お笑い好き☺✨

No.481 19/01/28 22:17
茶の間のおばさん11
あ+あ-

こんばんは。
お久し振りです。
今週は、嵐の話題で凄いですね!
日本全国~世界各国まで、嵐ファンも、200万人以上もいるのは、とても、びっくりしました。
私も、嵐ファンではないけど、同じジャニーズファンとしても、やっぱり、寂しいです(泣)
ネットのニュースでも、ありましたが、全ては、SMAPの解散から、始まったような気がします。
滝ツバもそうだし、キンプリの2人も休業、そして、今回の嵐の件も含めて、事の発端は、ジャニーズ事務所自体に問題があると、私は感じております。
前社長ジャニーさん引退後、タッキー新社長に、私は今後のジャニーズを期待したいですね。
でも、嵐の休業期間は、2年後の1月からなので、まだまだ先でしょ?…と、心の中では言いたいけど、ファンとしては、それまでに解散宣言するのでは?…と、不安を感じる気持ちも、理解出来ない訳ではないです。
40代50代60代になっても、好きなものは好き!
アイドルでなくても、シニアシルバージャニーズと、呼ばれるくらいのタレントがいても、おかしくないですよ。
昔のフォーリーブスも、確か、60代までジャニーズに在籍していた?と思いますから。
年配熟女が若くいられるのも、ジャニーズのお陰じゃないか?と、思います(笑)
おやすみなさい。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧