注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

彼女がメイド喫茶を始めました。

レス15  HIT数 13412 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 19:46(最終更新日時)

長文失礼します。
ストレスの解消法を教えてください。

お互い大学3年のカップルです。
彼女がメイド喫茶でバイトを始めて複雑な気持ちです。

彼女がメイド喫茶でバイトを始めました。すごく嫌な気持ちになり、喧嘩にもなりましたが、「あなたのために自分のやりたいことを我慢したら一生後悔すると思う。やらせてくれないなら別れる」と言われました。
私は人の自由を奪うのは違うなと思い、また彼女が好きで別れたくないので、承諾してしまいました。

数ヶ月して、メイド喫茶用のツイッター等を始めたりしたのですが、彼女の自撮り等に対し、知らない人がリプライとかを送ってことや、ツイッターには呟いて、私にはラインを返事しないこととかに苛立ちを覚えたりし、とても見ていられなくなったのでツイッターを見ることをやめました。

しばらくツイッターを見ることをやめると、彼女のメイド喫茶でのバイトにも理解が生まれ、返事がこなくても苛立ちを覚えることとかはなくなりました。

かなりメイドへの抵抗感がなくなったので、たまにですが、再びツイッターとかを週に1回くらい見るようになりました。

しかし先日、彼女がメイド用ツイッターで毎晩のようにライブ配信を行なっていたことや、メイド喫茶の業務なのですが個人撮影会などが開催されていたことを知り、酷くショックを受けました。

私がビデオ通話をしようと提案したときには、いつも断る彼女。しかし、不特定多数の人間には、毎日のように顔を晒すのか、と。さらに、大事な早起き必須のデート前日にも、夜遅くまで配信をしており、いい加減にしろと、喧嘩になり、デートがなくなったこともあります。

また、個人撮影会を開き、知らない人にたくさん写真を撮られていたことを知り、なんとも言えない気持ちになりました。

さらに、最近はラインの頻度も減り、私がおはようと送らなければ、ラインすら送ってくれなくなりました。
私はたとえ会話がなかったとしても、おはようの一言で付き合っているんだなと認識し、安心できていたため、おはようがなくなったことに関係の希薄さを感じざるを得なくなりました。
そして、私にはおはようと送らないのに、メイド用ツイッターにはしっかりと、おはようと書いていることに憤りを覚えました。

何をしようが彼女の自由ですし、私が文句言う筋合いもないと思いますが、あまりにも最近は度が過ぎていると感じ、憤りを隠せません。
正直、別れることも選択肢の1つではあると考えております。
しかし、メイド喫茶も彼女の大学卒業とと同時にきっとやめるし、あと1年の辛抱だと思うと、なかなか踏ん切りがつきません。

さらに、ストレートにやめて欲しいと言うと、私の自由だと主張する彼女と喧嘩になり、最終的にはもう別れると言われます。
別れると言われてから、またいつも通りに仲直りするまでの過程が非常に億劫で、最近はもう別れると言われることを恐れて、なにも言えません。

こう言う風に嫌な気持ちになった時に、うまくストレスを発散する方法はないでしょうか。

長文失礼いたしました

No.2540239 17/09/30 01:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧