注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

マンネリ解消になにかありますか?

No.23 17/09/20 18:55
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫22

マンネリと云うよりは、お付き合いしていた時の特別扱いがなくなったので、不満だ。くらいに聞き流していいと思いますよ?
どっちにしろ、男性は子供ですし、主さんの同僚の女性もお姫様なのでは?

アドバイス出来る事があるとすれば、具体的に声に出して、旦那さんにデートしたい、一緒に呑みに行きたい。等、要望を伝えなかったら、男性は察したりしないので、待っていても何も起こらない。って事と、デートに誘うにしても、具体的に、日付や時間、いく場所を決めて予定に組み込んでしまうまでを、簡潔なやり取りでするようにさせる事ですね。
話をする時は、旦那さんが出掛けたり、遊んだり、呑みにいった事を羨んで、すごく高い旅行を提案したり、高いレストランを提案した後に、🌕🌕は空いてる?
じゃあ、🌕🌕は、鳥貴族ね。(すごく落とす)
と、じゃあ、🌕🌕亭にしようか?(ちょっと良いところ)に、落ち着くと思います。
あくまでも、しつこくはせず、具体的に、簡潔に、そして、旦那さんと一緒に出掛けたいの。と、一言添えると、効果抜群だと思います。

新婚さんのぼやきなので、話し半分、アドバイスもネタ程度で。
お疲れ様です。

最新
23レス目(24レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板