注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

彼の本心を知った。別れた方がいい??

レス95  HIT数 12627 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
17/09/26 00:39(最終更新日時)

私は彼に惚れています。
結構ワガママな人だけど、懐に入るのが上手かったり時には上手く言いくるめられたりして結局聞いちゃってます。
お金に関することは何も問題ないし気になりながらもまーいいかと思っていたけど
彼がスマホを忘れて置いて出掛けた時に駄目だと思いながら中身をみてしまいました…
じゃあ友達とのトークに気になる記述を見つけて、そこには
『××(元カノ)はワガママで振り回されて疲れたけど、○○(私)は俺の言うことは何でも聞くから良い。従順な子はほんと楽』
「でも女の子はちょっとワガママの方がかわいくない?」(友達の返信)
『わかるわかる。なんだかんだで楽しかっためっちゃ好きだったし××はワガママでも許せた。○○がワガママな子なら確実に別れてる(笑)』

だいたいこんな内容が書かれてました。
私は言うことを聞くから価値があるだけみたいです。そんなに好きでもないんですねきっと
特別彼からテキトーな扱いを受けてるとは今まで思わなかったけど、彼女に対してするのかなコレってこと(主に性的なこと)も無くは無く…ショックです
結婚前提だったんですが、別れた方がいいですか
悲しいです

No.2531192 17/09/12 19:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧