注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

5歳くらいの男の子を一人でトイレに行かせますか?

No.11 17/10/04 09:02
匿名 ( ♀ WB94Sb )
あ+あ-

私もみなさんと同じ意見です。
ちょっと違うパターンと思いますが、以前スーパーのトイレで遭遇した事例です。

私が女子トイレで手を洗ってたら、3才くらい?の男の子がオムツ(トレーニングパンツ?)をはいて、ズボンを着てない状態で、じっと私を見てました。
ママがトイレ中なんだろうと思い、「お母さんは?」と聞くと、突然女子トイレから飛び出して走って行ってしまいました。
あわてて後を追いかけて、その子供に追いついて手をつなぎ、サービスカウンターに事情を説明して預かってもらいました。その直後、サービスカウンターから見える所に子供連れの、オムツの男の子のお母さんがいました。

私は以前、地域の保護者同士の子供トラブル等でイヤな思いをしたことがあるので、後の事はサービスカウンターの店員さんに任せました。

こういうこともありますから、子供が成長するまでは、必ず親がトイレに付き添わないとダメだと思いますよ。
女子トイレで、個室から、待っている息子さんにずっと声をかけているママも時々います。子連れのトイレ事情も大変ですが、子供の安全が第一です。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題