注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

BUMP OF CHICKEN好きな人♪

No.190 17/10/04 09:06
匿名さん78
あ+あ-

≫185

主さん、おはようございます☀
私も最近バンプの話をしてないなーと思って、つい2日前、罪滅ぼしに大声でカルマを歌ったところでした(笑)
もう新潟なんですねー
ちびしかくちゃんって聞いたこと無いです。何でしょうね?
でもたぶん、可愛いんだろなー?
チャマのキャラ、ほんと好き♪

あと、ごめんなさい!!ボノロンについて少し調べたら、原さんがプロデュースしてるだけで、原作者は他の方でしたー!!( ;∀;)

正式名称は森の戦士ボノロンで、偶数月の15日にセブンイレブンに置かれるみたいです。
原さんが原作じゃないから、見なくて良くなったかもだけど、一応(^^;)

シキシマについて説明します。
噂によれば、どうやら進撃の巨人を映像化するにあたって、全国のリヴァイファンを納得させられるようなキャストが居なかったらしいのです。
苦肉の策として、リヴァイは居ないものとして映画が作られました。
これだけでもファンを怒らせるのには十分だったのに。

しかし話を進めるにあたり、どうしてもリヴァイ的なポジションの人物は必要。
その結果、生まれたのが、リヴァイ改めシキシマなるオリジナルキャラです。
似て非なるどころか、似ても似つかなかったと聞きます。
リヴァイだけでなく、その他の登場人物も惨憺たるキャラ設定だったそうで、それに加えミカサとエレンのエロいシーンまで!
もちろん私は、そんな免疫の下がりそうなものは観ませんでした。
噂では、当時、日本の電力の80%が、ファンの怒りのパワーで稼働していたらしいです。

個人的には、デスノートのドラマも腹立たしいです。
なぜ知的な美少年のニアが、人形に向かって独り言をブツブツ喋るオバサンキャラにされてしまったのか?なぜキラが、アイドルの追っかけヲタクなんて設定になるのか!
原作ファンには、映画やドラマは試練なのです(涙)

とりあえず3月のライオンで、零くんと二海堂くんが、三姉妹を奪い合ってオセロ対決!みたいなことにならなかったことに心から感謝。

190レス目(242レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧