注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

BUMP OF CHICKEN好きな人♪

No.177 17/10/02 20:36
匿名さん78
あ+あ-

≫173

主さん、こんばんはー♪
本当、ゴンさんも主さんも色々詳しくて助かってます!
また解らないのがあったら宜しくですf(^^;)

先ほど本屋に寄って来ました。
乙一さんをチェックしたら、主さんお勧めの本は見当たらず、4冊の知らない題名のが並んでいました。
リバースも売れ筋のはずなのに無くて、田舎はこれだからーと肩を落として帰って来ました。
毎日かあさんという4コマ漫画が好きで、それの最終回をチェック出来たのが収穫です♪

告白を読み終わったあと、母親視点でのハッピーエンドと捉えたらいいのか、少年視点でのバッドエンドと捉えたらいいのか、ちょっと悩みました。
加害者たちがどんなに悪ぶっても大人の怖さに勝てなかった、母親の愛に飢えていただけだったという事実が、やっぱりまだまだ子供だったんだなと思わされて、ちょっと切なかったです。

話が数日前に戻りますが、主さんの会社でも募金をして頂いてたんですね!
m(_ _)m
熊本は阿蘇に行く途中のトンネルが潰れてたんですが、最近無事に開通したんです
( 〃▽〃)
熊本城も、復旧工事に取りかかりました。
ありがとうございますm(_ _)m

177レス目(242レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧