注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

BUMP OF CHICKEN好きな人♪

No.163 17/09/30 07:10
匿名さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫162

ゴンさん
おはようございます(゚∀゚)ノ

ゾロアット。
たしかに従兄弟からしたら、ガンダムでもないザクでもドムでもないマイナーなMSは珍百景だったでしょうね(笑)でもそこからガンダムに興味が湧いてくれたら…。
それはなかったかな( ̄0 ̄;)

主のちょっとした小ネタ。
18号の本名は「ラズリ」
17号の本名は「ラピス」
宝石のラピスラズリから来てるらしいですよ(・ω・)ノ
私の推しメンは悟飯♪
ちっちゃい頃は可愛いし、大きくなったら強いし!たぶん、ちゃんと修行してたら悟空より強いはず!と思ってるのは私だけかしら?
悟空はいつもあとから来て、良いとこかっさらって行くから( ・ε・)まー、主役だから仕方ないんですけど。

陳宮はなぜ呂布についたのでしょうね(-ω- ?)あまり大事にもされてなかったし…。
曹操は運がいいというか、持ってたんでしょうね!そういう人が歴史を作るのかも。

漫画では全然脚光を浴びてませんが、初期の頃から劉備の配下の糜竺と孫乾。小説では度々出てきて信頼できる脇役。そういう人たちも好きですね。糜夫人は糜竺の妹かなにかでしたっけ?思い出せない…。 孫とか陳とか多くてどこで繋がってるのか分からなくなるー💦

163レス目(242レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧