注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
どういう印象なのか?

BUMP OF CHICKEN好きな人♪

No.124 17/09/25 09:48
匿名さん78
あ+あ-

≫119

おはようございますヾ(@゜▽゜@)ノ
ライブ、行ってみたいなぁ。。
昨日はデパートで北海道フェアをやってました。
牛乳おいしかった~😌❤
藤くん達も飲んだかなぁ?

そうそう、今度の土曜日、図書館に行くんです。
ここで教えてもらった作品達を探そうと思ってます!
プラチナデータは、いまひとつなんですね。
どうしよう、期待値が上がりきってた(・・;)
むかし僕が死んだ家は、タイトルに惹き付けられるから、こっちから読もうかな?

闇をつかむ男は主さんイチオシみたいだから、すっごく楽しみです!
( ^∀^)

あ、スティーブン・キングのグリーンマイルは、もしかして主さんの気に入る作品かも?
映画とか観ました?
キングはただのホラーじゃなくて、誰にでもありそうな心の闇や歪みを表現してるところが、とても人間くさくて大好きなんです。
ミザリーとペットセメタリーが個人的な大賞です。
私もゴンさん同様、ホラーは見ないんですが(好きだけど怖すぎる)、キングだけはホラーの括りでなく、ヒューマン映画として観てます!(^^)

話は随分前に遡りますが、私、ファーストフードガンダムと、SEED、ディスティニーだけ観ました。
SEEDは繰り返し何度も観ました。
アスランが好きで(//∇//)
一時期、アスランの声をダウンロードして、目覚まし時計にしてました。
主さんに、Zを観てない奴はガンダムを語る資格がない!ガンダムはファーストガンダム以外認めない!00以降観てないなんてガンダムファンじゃない!と言われるのが怖くて、言い出せずにいたのですが、どうでしょう??
ガチ勢ではこういう意見も多いと聞くので(((゜゜;)
でも、どうしても言いたくて報告しました(*´∇`)

私は主さんと同世代です。
コナン、ドラゴンボール、シティハンター、気まぐれオレンジロード、キャプテン翼、あああ、あんまり言うと歳がバレるー(笑)

124レス目(242レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧