注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

男の人に質問です。

レス10  HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/13 22:19(最終更新日時)

今同じ大学のクラスで
ある男の子に私のラインを入手され、向こうから連絡が来たため親しくなり、しだいにその人が気になりだしました。

しかし、その人に彼女がいるか確かめたところいました。
二人でいるときさりげなく手を触って来たりということがあったので、あれ…?という感じです。
向こうはラインすると電話で返して来たり、ラインの返事がかなり早かったりという感じなんですが、目的はなんですか?

(ちなみに私も彼氏がいますが、彼女がいるか?と聞いた時の質問の仕方的にいないニュアンスを匂わせてしまったので向こうは私に彼氏がいないと思っているようです。)

①友達として仲良くしておきたい
②あわよくばセックスしたい
③彼女と別れて乗り換えることを考えている。

①だと思うと、行動が女として意識されてる節があるので納得行かず、
②だとすると、向こうはサシ飲みに誘ってくればいいのに(私の好意は分かってるから)積極性に欠ける
③だとすると、彼女がいることを正直に言ったのはなぜか

という疑問が残るのですが、みなさんはどう思いますか?

No.2529565 17/09/09 18:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧