注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

告白するべきかどうか悩みます

No.245 17/11/21 06:44
匿名さん245
あ+あ-

主です

昨夜、あれから20時半頃に、LINEがきていました。
『お疲れ様〜!疲れた〜〜 明日は久しぶりに◯◯の仕事をするよ〜 携帯新しくしたから今いろいろいじってみてるところ〜』
みたいな、何気ない内容でした。

彼は普通に接してこようとしてるのかなぁって、少し感じましたが、30分後くらいにわたしが気づいて返信すると、既読にはなりましたが、返信はきませんでした。

やっぱり何を考えているかわかりません。
ですが、自分の気持ちになるべく目を向けていきたいです。
ここまで大切にしてきた気持ちなので、彼から連絡がなくなっていく前に気持ちを伝えたいです。

伝え方は会えたらそれが一番ですが、今までも頻繁には会えていないので、近い日にちだと断られる可能性が高いです
断られるというか、かなり先の日にちを指定される可能性があります。
となると、電話かLINEしかないです。
うまく話す自信がないから電話をかけて出なかったら、LINEにするしかないかなと…

とりあえず今日は、仕事終わりに電話をかけてみます。

長いスレになり、ずっと相談させていただいて、こんな進展状況でお恥ずかしいですが
気にかけて読んでくださっている方々、本当にありがとうございます。恋愛でいろんな刺激をもらって、成長してきているといいなと思ってます。
あと少し、がんばります。

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧