注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.68 17/09/12 09:36
アラフォー9
あ+あ-

≫67

ななおさん🍀

お疲れさま〜(^O^)/
私もこのスレのお陰で随分気持ち的には楽になったよ✨

ななおさんと会話が出来て嬉しい💕
今はリアルでは、対人恐怖症状態で、家族と彼以外とは接触断ってるの。

でも、こんなに私でも心配して定期的にメールや手紙くれたり、果物、手づくりの惣菜やケーキ宅急便で贈ってくれる友人が居たりして、本当に有難いです。
私のメンタルの病気を知って避けられ距離置かれた人も大勢?いたからね。
まぁ、それまでの付き合いだったということで、友達知り合い激減したけど、気の会う人だけと繫がってる方が、結果的に凄く楽だわ(^O^)♪

相手に合わすことも多かったし、同級生で義理で付き合ってたり、昔同じ職場でお金で繫がっていたとか…(Nの掛け持ち美容部員など)

今日は病院受診です。
薬の副作用で常にフランフラン、頭もグワングワン、おまけに夕方からは、シャンビリで頭や顔、手がビリビリ…涙
自分で通院もできないから、高齢の母に車で30分の病院につれて行って貰ってます。

食事もふらつき酷すぎて作れないから、食べ物も数日毎に運んで頂いてるんです。
本当にこの4年以上迷惑かけてばかりで、早く自活出来るようになり、母を安心させてあげたいです。

お母様認知症でご苦労されているのに、こんな話して気に触ったらごめんね。

父は3年以上前に、胃・大腸癌末期、腹膜播種でIVHの腸瘻廃液、自宅で看護介護し、イレウスで入院、最後はホスピス転院2日で亡くなりました。
ホスピスは本当に感度する位、環境も良く、ボランティアさん大勢いて、看護もDrも尊敬出来る素敵な凄いところでした。
最後亡くなってエンジェルケア済ませた後、深夜なのにリフトバスで一緒に沐浴させてくれたの。
死化粧は私がしました。
こんな丁寧で濃厚な看護は初めて見ました。

私入院中で外泊して、朦朧としながら家族で看取ったのだけど、最後のお別れの時間を十分与えて頂き、ホスピスの対応に感動し今でも感謝してます。
あそこで働いてる人達は本当に凄い!!

なんかセンチメンタルになっちゃった。
これから起きて準備して行って来まーす🏥

葵🌈

68レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧