注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

潰れそうな心、一人の寂しさ、苦しさをつぶやくティールーム

No.161 17/09/27 22:47
アラフォー9
あ+あ-

≫160

ななおさん🍀

お帰りなさい(^O^)/
一日お疲れ様でした。

心にバリア🙅貼れたかな??

ランチの写真喜んで貰えて良かった💕
食べられないと、写真だけでもこみ上げてしまう人もいるから迷惑だったかなと思ったけど、写真は大丈夫なら、またupしますね📸

私も食べられなくなると、温かい消化の良いものを好むので、うどん屋さんと蕎麦屋率がかなり高まります(笑)
いろんなうどん屋を食べ歩き状態🍲
あとは、しゃぶしゃぶ屋さんで、肉少しで野菜を煮込みまくって食べるとか。

彼が好む、肉々しいものや揚げ物、油ギトギトの中華等は絶拒否。

かろうじて、お寿司屋さんや和食の店には入れるかな?って感じです。
↑↑行ける店限られる

今週末は彼と二週間振りに会うので、またランチしたら載せますね。
買い出しするから外出はするけど、何食べるかは当日の気分で決めるので🍴

私的には、結婚式場併設の隠れ家的なお店の、点心が美味しい中華に行きたい気分です。
3種のコースメニューしかないところなんですが、Bは量が少なめで丁度いいんです。
彼は一番量の多いCを頼みますが、お上品なので何時も足りないといいます。
私が食べきれない分を食べて、8分目らしい。

彼は巨漢の大食い野郎です。
背も182あるし、筋肉質で型いがいいんですけど、この10年でかなり脂肪ついて肥ったので、
醜いしお願いだから痩せろ、健康にも悪いと何時も口を酸っぱく言ってますが、全然痩せる気ゼロです(`ε´)💦💦

もう諦めて、痩せれなくても元気でいてくれたらそれでいい、と思うようになりました。

明日は午前中に歯医者の予定です。

ななおさんはお仕事ですね。
週5日通勤して、しかも車で移動しまくるので大変だと思います。
雨も関東は酷いみたいなので、どうぞ事故のないよう、気をつけて仕事されて下さいね🚗
今日は少しでも眠れますように…

お休みなさい😴

葵🌈

161レス目(406レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧