注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

今気付きました

No.52 17/08/29 04:17
ラブラブさん19 ( ♀ )
あ+あ-

≫51

主さん達は、どれ位の期間お付き合いしたのですか?

そのシチュエーションは、付き合ってすぐ、キスはした仲になってから、体の関係も持ってからのどの時でした?

もしかしたら、主さんの言った通りとは限りません。
あと1~2時間でもいいからもっと主さんと一緒に居たかったのかも知れないですよ?
もしかしたら、朝まで一緒に話したり、遊んだりしたかったのかも。
もしかしたら、一夜をともにしたかったのかも。体の関係が無かったなら、彼女はその覚悟はしていたのかも。

体の関係が既にあったのなら、今日はお泊りのつもりはあります。という意思表示だったのかも。

女性が、「もう帰っちゃうの?」
なんて、ほぼほぼ少なくともまだ一緒に居たい時ですよ。
ただキスして欲しかっただけなら、
「帰るは帰るんだけど……」
と言ったりするなら解りますが、車から一度降りたりはしないのでは無いかな。あなたがすぐキス出来る距離以上は自ら離れない様な気がします。

結局、本当のところは実際に確認してみなきゃ理解らないですけどね。

もし、彼女から「もう帰っちゃうの?」と聞かれたなら、何も問題なければ、
「もう少し一緒にいようか。」
と、言ってみて間違いないと思いますよ。
「どれ位まで一緒に居て大丈夫なの?」と、相手の帰りの時間を気にしてあげつつ、彼女がどこまでを求めて居るのか、上手に引き出してみたり。
「朝まででも」、「何時とか決めてないけど」
と言われたなら、そういう合図かも知れませんね。
あなたからきちんと誠意を持って誘い、もしも違っても、誠意を持って焦ってはいないというのを示せば、彼女なら、嫌な顔や嫌われたりはしないと思いますから、勇気を出すのも必要だと思います。

もし、関係を持っていてなら、少し長くなりそうなのでまたレスしますよ。

52レス目(64レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧