注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

諦める方法

レス6  HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 11:02(最終更新日時)

私は前に振られたのですが好きな人は私と付き合う気はないくせに私が諦めるって言ったらそう思う必要はないよって言ってきました。

そして、しつこくなりたくないしこれ以上思い続けてもあれなので諦めますって言っても別にしつこいとか思ってないし誘ってもいいよって言ってきました。

それで誘っていいと言われたので誘ったら、いいよって言ってくれて日にちも決まったのに次の日にやっぱもっと落ち着いてから行かない?みたいに言われてそのあと、てかごめん落ちついてからもなにもやっぱ、2人ではなしにしよって言われてじゃあなんで最初いいって言ったのさって思いました。

それだったら最初から誘っていいよなんて言わないでくれ〜気持たせるようなこと言わないでくれ〜って思いました。

付き合う気がないのに諦めないでいてほしい、すきでいてほしいってなんか自分勝手って思いませんか?

もうこの恋はどんなに頑張っても実らないと思うので諦めようと思ってるのですが、
どうしたらスパッと諦められますか?
相手のこと考えないようになれますか?

もうラインとか自分で送らないようにしようとは思ってます。
好きな人の気分に振り回されるのは疲れました。。
なんかもう恋愛できない気がします。
人を好きになってもしんどいだけだって思います。

No.2506801 17/07/28 09:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧