注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

巨乳Gカップ以上が好きな男性の本音

No.6 17/07/22 23:53
匿名さん0
あ+あ-

やっぱりマグロは 淋しいし 私がしたいだけみたいで… 惨めな気持ちになっちゃいます

でも 落ち込んでも 何も変わらないので 気持ち切り替えて… この繰り返しです。

フェラの時 オナラされることもよくあり 馬鹿にされてるのか?と思ったりします。
騎乗位は最初は私が動き 少し気持ち良い感じになると 旦那が下から自分のペースで2~3分動きフィニッシュ って感じ

確かに買ったDVDは1~2回見たら終わりなんじゃないかと… 高い買い物 もったいないと思います。

その割に 高校生の息子のシューズを買ったら 俺の靴2000円の3倍もした!
自分の靴と息子のシューズで一万円近く使ってしまった と息子の前で嫌みを言ったりします。

聞いていて文句言いたくなりますが ぐっとこらえます。

5さんの奥さま 羨ましいです。
私の旦那も5さんのような方なら良かったのに…

たらればを 述べても旦那は変わらないと思うので 私が変わらないといけない?

どう変わる!?

その為に敵(旦那)の 考えを知る必要があると思って こちらで聞いてみようかなと…

リアルでは誰にも聞けませんから 返信くださった殿方ありがとうございました。

6レス目(9レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧