注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.88 17/07/29 22:52
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫84

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏も、両親と三人で心療内科に行き先生と話をして来たんですね。
彼氏は幼い頃に父親から罵倒されて暴力も合ったから何とか母親を守ろうと思い中に入り両親の姿を見て来たから幼い頃のトラウマが残っ閉まったと思いますよ父親も、先生から言われたら此を機会に治して暮れたら良いんですが、今はカウンセリングを受ける必要が有りますからね。
兄姉も彼氏の味方をして下さいますから父親の事は余り深刻に成らずに自分の道を歩いて行って欲しいからね。
過去は振り向いても戻りませんから彼氏の今の道を進むべきですからね。
(⌒‐⌒)

僕は、今日は腰や腕、首回りが怠いから朝から近くのマッサージ屋さんに行き揉みほぐして貰って来たよ。
体も軽く成り昼からゆっくり昼寝をしましたわ。
会社も、この1ヶ月は忙しかったから、成るべく休憩は取りましたが取れない時も有るだけに、帰って来たら暑さで心臓が落ち着かず食欲不振に成りましたわ。

なっちゃんも定期検診に行き先生から数値が上がって入ると言われたんですね。余りハード過ぎる仕事は本当に心臓に悪いから、ゆっくり遣れば良いからね。
人手不足で忙しいけど無理をしたらアカンよ。
(^_^)

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧